釣りブログ

フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

淡路島・鳴門海峡で船メバル!~少し、↗↗↗~

風で出船できない日が多いですが

少し状況は回復してきたよ~な。

気温も水温も少しずつ

上がっていきます。

暖かくなれば魚も人も活性↗↗↗‼‼

” 皆さまお疲れさまでした!”

” 次回も!皆様が楽しく釣りが出来るよう

 全力でサポートさせていただきます!”

” ありがとうございました!

Img_1881

Img_1883

金曜日、N様とT様&S

Img_1880

金曜日、↑ と、45匹 ↓

Img_1877

Img_1887

土曜日、T様2名様

Img_1885

Img_1892

土曜日、I様1名様

Img_1890

土曜日、S様1名様

Img_1893 

 

” お一人様から出出来ます!”

” お気軽にお問い合わせください!”

正和丸 syowamaru

℡090-2569-2595

✉syouwamaru-awaji@docomo.ne.jp

2017年2月19日 (日)

淡路島・鳴門海峡で船メバル!~アフターメバル~

メバルも産卵に入っているようで

手強いメバルになっています。

爆発するようなポイントは無く

あっちこっちで拾い釣り状態です。

なかなか厳しいですが

おかずくらいにはなります。

アフターメバルも日に日に

回復していくので

これからですね!

” 皆さまお疲れさまでした!”

” 次回も!皆様が楽しく釣りが出来るよう

 全力でサポートさせていただきます!”

” ありがとうございました!”

Img_1867

水曜S様ご一行様お疲れ様でした!

Img_1869

Img_1875

Img_1873

日曜T様ご一行様お疲れ様でした!

Img_1871

 

” お一人様から出出来ます!”

” お気軽にお問い合わせください!”

正和丸 syowamaru

℡090-2569-2595

✉syouwamaru-awaji@docomo.ne.jp

2017年2月 8日 (水)

淡路島・鳴門海峡で船メバル!~メバルと鯵~

強風で出船中止の日が

多くなってきましたね~

サビキでメバル狙いです。

今のところリクエストがあれば

鯵も狙います。

今年のメバルはやはりサイズ良く

良いお土産になっています。

出船出来るように

テルテルボウズ作っておきます!

” 皆さまお疲れさまでした!”

” 次回も!皆様が楽しく釣りが出来るよう

 全力でサポートさせていただきます!”

” ありがとうございました!”

2月3日強風のため、鯵メインでした

Img_1851

2月8日良い天気でした!

Img_1857

Img_1858

Img_1859

Img_1855

Img_1862

Img_1860

Img_1865

 

正和丸 syowamaru

℡090-2569-2595

✉syouwamaru-awaji@docomo.ne.jp

2017年2月 2日 (木)

淡路島・鳴門海峡で船メバル!~2月スタート~

2月がはじまりました~!

メバル中心に根魚、鯵など狙います!

風のない、良い凪には

お土産は見込めそうです。

” 皆さまお疲れさまでした!”

” 次回も!皆様が楽しく釣りが出来るよう

 全力でサポートさせていただきます!”

” ありがとうございました!”

”2月1日4名様”

Img_1850

Img_1848

Img_1846

Img_1842

 本日の竿頭\(^_^)/

 おめでとうございます!

Img_1844

 

正和丸 syowamaru

℡090-2569-2595

✉syouwamaru-awaji@docomo.ne.jp