釣りブログ

フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

日記・その他 Feed

2016年10月 2日 (日)

淡路島・鳴門海峡でファミリーフィッシング!

台風前の良い天気

ファミリーフィッシングです!

なかなか渋い状況でしたが

夕食の食材&おすそ分けを

無事にゲットしました。

今が美味しい丸アジとサワラ、

楽しんじゃってください!

” 皆さまお疲れさまでした!”

” 次回も!皆様が楽しく釣りが出来るよう

 全力でサポートさせていただきます!”

” ありがとうございました!”

Img_4942

Img_4943

Img_4944

Img_4945

Img_4946

 

正和丸 syowamaru

℡090-2569-2595

✉syouwamaru-awaji@docomo.ne.jp

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

旧年中は格別なるお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

今年も皆様が『楽しく』釣りが

できますよう

『全力でサポート!!』

させいただきます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

                         正和丸     田村 宏樹

2013年8月31日 (土)

夏休み!ファミリーフィッシング総集編

子どもたちの長いようで短い夏休みも終わり

それぞれ”夏の良い思い出”と

なっていることを願います!

船長も楽しませていただきました!

お父さんお母さんもお疲れさまでした!

釣りがしたくなったらまたいつでも遊びに来てくださいね!

Dsc05432 Dsc05445

Dsc05462 Dsc05469

Dsc05475 Dsc05476

Dsc05511 Dsc05493

Dsc05578 Dsc05593

Dsc05626 Dsc05634

Dsc05657 Dsc05773

Dsc05707 Dsc05702 Dsc05984 Dsc05977

Dsc06016 Dsc06112

Dsc06125 

2013年8月14日 (水)

穴場スポット”花火”

本日は南あわじ市民まつり

福良港で打ち上げ花火がありました。

この打ち上げ花火、福良湾の真ん中から

打ち上げる”海上打ち上げ花火”デス。

福良湾のどこからでも間近で

観覧することが出来ます。

評価が厳しい地元民にも

”間近”、”爆発音” 好評です。

ぜひ来年は福良の打ち上げ花火を

ご覧になりにいらしてください!

Dsc05881 Dsc05886

Dsc05891 Dsc05892

2013年1月29日 (火)

2013年1月29日

本日、福良八幡宮にて今年の大漁を

祈願してまいりました。

これであとは自分ががんばるだけです。

仲間の船から連絡が入り、

今日もマグロがよく跳ねていた!

とのことです。

明日は7時出船

気合い入れていきます!