釣りブログ

フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

正和丸紹介 Feed

2012年2月14日 (火)

淡路島福良港 漁師の釣り船 正和丸(しょうわまる)

正和丸(しょうわまる)

Dsc04793_2 Dsc04886_2

兵庫県は淡路島の南端、福良港より出船しています。

主な漁場は鳴門海峡・淡路島沖です。

船釣りが初めての方、釣り上級者から女性釣師、お子様まで

みなさんが楽しめるよう丁寧にご案内させていただきます。

水洗トイレも完備していますのでどなた様も安心です。

淡路島福良の魚はおいしいですよ。

ぜひ淡路島福良港 正和丸に遊びに来てください。

                    正和丸 船長 田村

『営業案内』

貸切(仕立て)     4名迄    35000円(1名追加ごとに5000円増)(定員7名)

乗合い      3名そろえば出船             9000円(定員7名)

*マグロキャスティングについては仕立60000円です。

乗合は1名20000円、定員は3名です。

船体、エンジンにかなり負担をかけますので

整備、修理を加味しての料金となります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*釣りものによって定員・料金が変わることがあるので予約時にご確認ください。

*予約は出船日の前日まで受け付けます。

*予約の入っていない場合、出船人数に足りなくてもご相談にのります。お気軽にどうぞ。

『予約・お問い合わせ』

ご予約は電話のみとなっております。

お問い合わせは電話・メールのどちらでもどうぞ。

*朝が早いので電話は夜10時迄でお願いいたします。

*メールは返信に時間がかかることがあります。

携帯  090-2569-2595(田村)

e-meil syowamaru1@yahoo.co.jp

『エサ・仕掛け・氷・貸し竿』

エサ・仕掛け・氷は販売用もありますが詳しくは電話・メールでご確認ください。

貸し竿は1本2000円です。*破損した場合は弁償していただく場合がございます。

取り扱いには十分に注意していただくようお願い申し上げます。

『注意事項』

本船は靴底に金具のついたスパイクシューズでの乗船はお断りさせて頂いております。

ライフジャケットの着用をお願いいたします。

『出船時間』

基本的に6時前後から午後2時前後      

*季節や釣り物によって時間は異なるので必ず前日に出船・帰港時間をお確かめください。 

*天候・諸事情で出船中止の場合は前日もしくは当日の朝に電話にてご連絡いたしますの

 で、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。